ものぶログ

永遠神ケフネトのデッキ構築(統率者)など

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コントロール奪取呪文 お手頃ランキング

コントロール奪取呪文のうち、1,000円以下で実用的なものを価格の安い順に紹介する。(今回はクリーチャー、アーティファクト、エンチャントを紹介。)お買い物の参考になればうれしい。なおインスタントとソーサリーについては以前デッキ紹介の中で紹介したの…

デッキ総額いくら?

2021年1月31日に公開したデッキの総額を計算してみました。※2021年2月10日の晴れる屋さん価格を参考にしています。 ※すべて英語版です。 ※エキスパンション等の違いは価格に反映されています。●クリーチャー 4枚 遵法長、バラル 800 ダクラの神秘家 20 飛び…

手描きトークン&プロキシ・ギャラリー

急速混成と白鳥の歌から出るトークン 交易所などから出るヤギトークン 流行を取り入れた食物トークン 永遠神ケフネトをプレビューで見たときに発売を待ちきれずに作ったプロキシ 追加ターンを得まくった時に「今何ターン目?」なのか分からなくなるのを防止…

青いマナ・クリーチャー 

はじめに 青いマナ・クリーチャー 一覧 おすすめ統率者 巻物の君、あざみ インスタント・ソーサリーに関連した統率者 アーティファクトである統率者 まとめ はじめに マナ・クリーチャーといえば緑だが青にもわずかに存在する。どんなデッキにも無条件で採用…